Tea Time 梅雨入り
しましたね。近場の買い物もほとんどバイクなので出かけるのにちょっとだけエネルギーを使います。長かった咳もようやく収まったので、また復活させたくはないですね。5月くらいに風邪をひくと咳だけ残ってという状況はここ数年毎年のようです。で、天気のい...
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time
Tea Time