あと3度

Tea Time

[ posted by yoshi ]

[ ククナの話 ]
あと3回リハスタをこなしてライブになります。で現状どんなかと申しますと…持ち時間を埋められる曲数に達していないギリな感じであります。とは言え長い事活動をしてますのでそこは何とかなるだろうと高を括っています。

[ ライブまでの流れ ]
1.ライン会議で選曲(楽しい時間が一番難儀)。
2.楽譜を探して最低限コードを揃える。ない場合はコピーする。
3.注意点を共通認識する。
4.スタジオで合わせる。
5.演奏し合否を相談。(独断が多いかも)
6.録音を聞いて次回のスタリハに向け各自で問題点を修正。
これを繰り返し予定曲数に到達したら
7.セットリストを決める。
8.ゲネプロ(最終リハーサル、「通し稽古」の業界用語)

なんて事をずーっとやって来た訳です。
話を戻して4月15日現在3番の状態となってる曲があります。次は21日がリハでして5番の相談まで進みます。見事パスした場合セットリストを決めラスト2回のリハでゲネプロ突入となります。落選した場合もう時間切れなのでメンバー紹介やMCが長くなります。

多分ナベちゃん・恭子ちゃん・川又くんのKing & Queensも同じかな?

6月22日(土) 開場12:30 スタート13:00
小岩ジョニーエンジェル
江戸川区南小岩7丁目26−21 B1
03-3659-8775

[ 13:00 ] GG132+1
[ 13:50 ] つゆちゃんズ
[ 14:40 ] カオリオ
[ 15:30 ] King & Queens
[ 16:20 ] ククナ

是非、よろしくです!!

コメント