6月のライブ

お知らせ

[ posted by yoshi ]

ども、春っぽい陽気になってまいりました。家の前の桜も満開寸前、見頃です。
さてさてのライブ情報となります。ちょいと先ではありますが…。

6月22日(土) 開場12:30 スタート13:00
小岩ジョニーエンジェル
江戸川区南小岩7丁目26−21 B1
03-3659-8775

[ 13:00 ] GG132+1
[ 13:50 ] つゆちゃんズ
[ 14:40 ] カオリオ
[ 15:30 ] King & Queens
[ 16:20 ] ククナ

ララのナベちゃん・きょうこちゃんそして仲間の川又ちゃんの”King & Queens”と拓ちゃん・kooちゃん・かおりちゃん・よっちゃんで結成したララのスピンアウト”ククナ”の2バンドとして出演いたします。

今回ククナはアコスティック風に挑戦です。結成したばかりなのにいきなりトリって…ヤヴァくない?
ナベちゃんの歌声楽しみにして下さい!!
楽しい1日にしたいです!!是非是非よろしくお願い致します!!

コメント