お詫び

お知らせ

ども、LaLaのyoshiです。
このブログはWordPress(サイトやブログを作成するソフト)を使用しておりまして、ここ数年バージョンアップを全くせずほったらかし状態にしておりました。使用バージョンやテーマが古すぎたりするとちと面倒だしね。
でね、今週当番だったので投稿のページへアクセスしたらひょっこりダイアログが
「いくら何でもちょっとバージョン古いんじゃね?」
と訴えかけて来まして、ついつい勢いでPHPファイルの変更ボタンを押してしまったのですよ。ブログテーマファイルに対応してるのかとか調べたり、データのバックアップを取っておくとかすれば良かったのですが特技が早弾きと言うこともありましてついついポチッとしてしまった。
お分かりですよね…全く動作しなくなりました。バージョンアップ後にサイトを丸ごとダウンロードしましたのでもしかしたら以前の投稿を復活させることが出来るかもしれませんがかれこれ6時間やってますが上手くいかずトホホ状態でございます。今日から心機一転になるかもしれません。

ごめんなさいね!!

コメント