春一番

[posted by koo]

と思いきや、もうゴールデンウイーク?というくらいの陽気で、屋外にいるのがらくになりました。

ところで、給湯器が「888」と点滅を始めましたので交換したのですが、10年前と同じグレードでも新機能が付加されていてちょっとびっくりです。

まあ、カタログ(よく読み込まない)や売り場(通電してないリモコンを見てもねえ)でもピンと来ないという理由でもありますが。

一番はエコ関連機能でして、これは体感しないとほんとにわかりませんね。ちなみにエコ関連を使わなければ元の通りでした。

通販利用が当たり前になって使いごこちに若干鈍感になっているかとちょっと考えてしまったのでした。

コメント