ククナ2度目のリハ

Tea Time

[ posted by yoshi ]

あっ、話せば長くなりますが、ヴォーカル(ナベちゃん)とキーボ(キョウコちゃん)が別バンドのアコースティックセッション?に参加、暫くはララの活動が出来ないっ!て〜のがことの始まり。じゃぁ残された4人はど〜すんのよ!ですよね。でね、2人が出演するライブに残された我々も出させていただこうじゃねぇーかとなりまして急遽ククナっちゅ〜バンドをこしらえた訳です。昨年末に結成したララの所謂スピンオフ的バンドになります。当然アコセッションなのでククナもアコースティックバンドになります…なんちゃってですが。
よっしゃー!ライブだ!と勢い付いた訳ですが、ライブはいいけどいったい誰が歌う?てか歌えるのか?問題が起こる訳でして…現実は厳しくかなりやゔぁい状態っす。何とかご迷惑がかからないよう我々の持ち時間を埋めるだけのレパートリーを増やさねば!

予定では6月22日に小岩ジョニーエンジェルにて久々のステージとなります。
ライブ出演にあたり各方面の方々のご協力誠に感謝です。

25日(日)2度目のリハでした。
先月初リハに向けてプリアンプやソフトケースを購入、弦の交換、ペダルボードのセッティングと入念な用意をして意気揚々ストリートミュージシャン気分でアコースティックギターを抱えてスタジオ入りしました。(1月22日のアコースティック準備中のブログ)
ところがですよ、事もあろうに皆からエレガットの方が合ってると軽くいなされ(NGですな)撃沈です。今回は言われるがままに写真の骨ギター(エレクトリックナイロン)に持ち替えてのリハとなりました…マジかっ、言うは簡単だけど用意すんの大変なんだぞ!!

コメント