restart

Tea Time

[ posted by kaori ]

元日にブログが書けませんでしたので遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

令和6年1月1日は天赦日と一粒万倍日が重なった最大の吉日なのに自然災害(能登半島地震)とは言え本当にお気の毒でなりません。そして2日の衝突事故(日本航空機と海上保安庁の航空機)、3日には北九州市の歴史ある商店街で火災発生とのニュースが飛び込んで来ました。
明日は我が身と言う言葉がありますが、気持ちを引き締めて1日1日を大切に過ごそうと思いました。

さて、いよいよバンド活動リスタートの年になりそうです。
そこで久しぶりにキーボードを弾こうと思いましたがその操作方法を全て忘れていました。しかも思うように指も動かずこのブランクはかなりのものです。これから必死に練習しなければクビになりそうなぐらいの感じですが、まずはスタジオリハーサルに向けて感覚を取り戻したいです…。

コメント