雪?

[posted by koo]

ようやく降ってきましたが、あっという間にやんでしまいました。

暖冬なのに不定期で寒さがやってくるとか、乾燥がすごいとか体調を崩しそうな新年ですが、すでに1月なかば

バンドの方も再開するわけですが、体の方は経年変化で鍛えなおしです。ただ目の方はどうしようもなくピント調整機能がうまく働かなくなってきて4年前の文字の大きさでは見えなくなってきました。

ララってやってきた曲はものすごく多いんですよ。それらの手がかりが読めなくなってきていると(譜面といえるものではないので)ちょっと危機感をもっちゃいます。

で、検討中なのがタブレットの電子楽譜 まあこういう時代ですよね。ノウハウだけでも知っておいた方がという状況←今ここ

でも何かを始めるって楽しみですよね。

コメント