スタジオ初め

[posted by taku]

大好きなこの時間が始まりました。約3年ぶりのスタジオは初めての時の様な不慣れ感やら、なつかしいスタジオの匂いやらで高揚のひと時でしたが、やっぱり仲間との最高の時間となりました。

音楽とは不思議なものだなぁとつくづく思います。素人のわたしでもこの共有する感覚は不思議ですが長い時間会わなかったにも関わらず何か他には無い仲間との共有のクセになる瞬間だと感じます。少しチームスポーツに似ている様な感じがします。

歳を重ねるごとにこんなひと時を過ごせることがどんなに幸せかと練習後のひととき(飲み会です。)でまた、再確認してにんまりしておる次第でありますです。(^^)

コメント