2年ぶり

「posted by kaori」

只今の気温0℃です。(22時過ぎ)瞬く間に外は雪国。
この冬は暖冬と言われているのに急にこの寒さで本当に体がついていけません。
都心は2年ぶりの積雪だそうです。しかも大雪警報も出ていますしね。
毎日がこのような雪の多い地域で暮らす方々の厳しさは計り知れません。
次男が小学生の低学年の頃下校中に雪道で滑って転び手首をつき骨折した時の事を思い出します。
明日の朝の路面の積雪や凍結も心配です。

さて、久しぶりのバンドのスタジオ練習はあっという間に3時間が過ぎてしまい長い間のブランクを感じました。終わる頃には皆んなぐったり!?
それでもやっぱり楽しいひと時でした。まだまだ課題はありますが一曲一曲を丁寧に無理をせずどうにか形にできるように日々努力したいと思います。

コメント